**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ペンダント展は本日20時まで!ありがとうございました!!!!

11日間お世話になりました。
ペンダント*ネックレス展
本日最終日です。


長いようで短かった11日間。


終わるのかぁ(T_T)


初日から駆けつけてくれた方、
都合を付けていらして下さった方、
慌てて駆けつけてくれた方、
もう1度、いらしてくれた方、
ありがとうございました。


当企画に乗っかって下さった作家さん、shopさん、
皆さんが参加して下さってこその企画でした。
ありがとうございました。


行きたかったのにぃぃぃぃ!!!!
と、地団駄を踏まれている方、
気になるモノがあればご連絡下さい。
どーにかできるかもしれませんよ(^^;)


何かまた出来たらと思っていますが、
今のところノーアイディア。

思いついた方、是非声をかけて下さい( ´ ▽ ` )ノ

そう、基本私は他力本願。おほ。


ありがとうございましたm(__)m


明日はEva.ぼたんねこさんのカエルちゃんと、トカゲさんが入る予定です。
イメージ 1
カエルちゃんはグリーン系、
トカゲさんはシルバー系が入る予定です。

でも、予定は未定であって決定ではないので、
決定後、またお知らせします。


また、猛禽類の足の爪?の様なピアスなど、
イメージ 2
イカしたピアスも多数ございます。
そんな、ピンポイントなモノをお探しの方は是非当店もチェックする店リストに加えて下さいね☆



廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *