**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

Eva.ぼたんねこさんのトカゲ&カエルブローチ入りました!!

予定は未定であって決定ではないけど、
その予定は決定となりました☆

Eva.ぼたんねこさんの作品が無事入りました!
イメージ 1
トカゲのストラップ☆
ブローチも勿論入りましたよ~

シルバー色のトカゲちゃんはオッドアイ。ピンクとブルー系です。
マニアゴコロをくすぐりますね~。




カエルちゃんブローチも一緒に入りました♪
イメージ 2
グリーン系の他、ゴールド系、シルバー系も。



入荷を心待ちにしていたアナタ!!
ご来店お待ちしております☆

このブログで興味が出たアナタ!!
ご来店お待ちしております☆


昨日で終了したペンダント*ブローチ展。

きぃぃぃ!!!行けなかった!!!
と地団駄を踏んでいる方に朗報です。


もうちょっとの間、展示販売出来る事になりました( ´ ▽ ` )ノ
ただ、いつまで出来るかは全くの未知数。
気になっている方はお急ぎください!!


超大玉のガムランボール等を出品してくださった秘密のお店からも、
「もうちょっといいよー」と神の声を頂きました。
イメージ 3
音がホントにきれいです。
惚れますよ。

そして秘密解除☆
三重県伊勢市に行かれる予定の方は是非( ´ ▽ ` )ノ
三重県周辺でガムランボール好きな方は行った方がいいですよ!
ココの方、神です。
神である理由。そのエピソードはまたいつか。。。。





自戒。
実は、自分のふがいなさが身に凍みる1日でした。
落ち込んだあとは、そういう事の無いように対処。
同じ過ちは繰り返さぬように。
申し訳ございませんでした。



廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *