**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ちょっと早いかな?春夏にオススメなストール( ´ ▽ ` )ノ

☆お知らせ☆
アジアンスタイルマーケット in  チカホ vol.3
2月26日(木)~27日(金)の二日間☆
11:00~19:00
ティガ エコル クリンチさんと一緒です( ´ ▽ ` )ノ
新しい商品がどかっと並ぶと思いますよー☆
(この2日間、店舗はお休みです。チカホでお待ちしています。)

当店は春のストールや、
天然石のブレスレットやピアスを持って行く予定デス。

場所は、広場ではなく通路。
一番札幌駅側のちょっと地味なところです。
ちょっと地味ですが、我々が行くんです。
愉快なことになるでしょう。うふふ。


で、春夏にオススメなストール( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 1
昨年、好評だったダブルガーゼのストール。
また入荷しました☆
まさにガーゼなので肌触りは抜群にいいです。
色は上記写真の様な明るい色から、ちょっと落ち着いた色まで。
こんな感じです。
イメージ 2
50代以上の男性にも好評でしたよ~。
オシャレな方への贈り物でも喜ばれると思います。


イメージ 3
シブさの中に可愛さがあるタイコットンのストール。
着物にも似合いそうですね。


イメージ 4
変わってこちらはド派手。
端はフリンジになっています、タイダイ染めのスカーフ。
カットソー生地なので多少伸縮します。ちょっと丸まります。
細めのスカーフをお探しの方にもオススメです。


大きい神様ストール。
窓にかければレースカーテンに変わりになる?かも?無理か??
イメージ 5
広げてみて下さい☆


明日は定休日の為お休みです。
明後日と明々後日、26日(木)と27日(金)は、
チカホのはじっこ(札幌駅側)で、皆様の起こしをお待ちします。

28日、トシちゃんの誕生日、は、店舗に戻ります。
13:30~20:00の予定デス。

トシちゃん?

もちろん、君に決定!!のトシちゃんです。

聴きたいな、トシちゃん。


(≧∇≦)


廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *