**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

アジアンスタイルマーケット☆ありがとうございました!!!

ハッピーバースデイ、トシちゃん。
(ねぇ!キミキミサーマガール♪のトシちゃんの誕生日です、本日。)
(≧∇≦)

2月生まれの方、皆さん、ハッピーバースデイでした!


私は、、、、
アンハッピーとでも言うのでしょうか。

しょんぼり。

駐禁取られました((((;゚Д゚)))))))

駐車禁止です。

いったーい!!!!

5分も止めてないのに!!!!!

ぎゃーぎゃー!!!



吉◯と佐◯を許しません。

恨んでやる、一生。

顔覚えてないけど(^_^;)



さて、昨日と一昨日の2日間、
アジアンスタイルマーケット in チカホ にご来場頂きありがとうございました。

時間のない中、足を止めて頂いた方、
人生の分岐点の方、
お久しぶりの方、
ありがとうございました☆

また、今回も一緒に出店して下さった
ティガ エコル クリンチさん☆
いつも以上に大変お世話になりましたm(__)m

あ!カエルのキャンドル買うの忘れた(T_T)
イメージ 1
このカエルキャンドル。

3月はイベントに出店しないそうなので、
4月の
Gluck Zakka Market vol.3
4月20日(月).21(火).22日(水)
11:00~19:00
北3条交差点広場.西
(札幌駅側の大きなモニターがあるところデス)

に持って来てくれる事を期待しましょう(^_^)


初めて?ワゴンを使ってまあまあ成功かな?というディスプレイになったので、
披露します。

イメージ 2
これが私の限界かも(苦笑)
ティガ エコル クリンチさん☆がとってもセンスの良いディスプレイなので、真似しながら、
で、これ。あは。

次の機会があればまた挑戦します。

さて、先日のブログでお伝えしましたが、
3月3日(火)から、約1週間、仕入れの為休ませて頂きます。

3月1日(月) 11:30~20:00
3月2日(月) 11:30~18:00
3月3日(火)~11日(水) 休み
3月12日(木) 11:30~20:00

以上です。

さて、今回の旅はどうなる事やら(^_^;)


また、今、神様からお借りしている由緒正し過ぎるガムランボールは、
3月中旬ころまでの展示販売となります。

そう。

実は、由緒正し過ぎるガムランボールだったんです。

詳しくは、店頭でm(__)m



廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *