**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

帰って参りました。本日より営業再開です。

ちょいちょい、色々ありましたが、
無事戻ってまいりました、札幌に。

仕入れの為、1週間程休ませてもらいました。

本日から営業再開です。

エスニックな雑貨をお探しの方も、
イカしたハンドメイド作品をお探しの方も、
是非当店へお越し下さい。

早速ですが、
キッチン用品?を中心に新商品が並び始めました☆

そこで!

開店!自宅deアジアン食堂
をリニューアルしました(^_^)
是非ご覧下さいね♪


載せきれなかった商品もございます。

例えば。。。

イメージ 1
美味しい( ´ ▽ ` )ノ
カエルラベルのサルサソース

イメージ 2
いつも大人気☆
今回はいつもと違う味も♪


イメージ 3
メモリ付のショットグラス!に、
フチ子さん的にゃんこ(*^ω^*)

そうそう。
イベントでも人気の高かったあのお箸も入荷です。

どの?

スプーンとフォークになってる、あれデス。


なんじゃそりゃ、と思った方、
是非当店までお越し下さいませ(^_^)




廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *