**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

3月12日(木)に営業再開です☆

本日は18時にて閉店デス。

3月3日(火)から、約1週間、仕入れの為休ませて頂きます。

3月2日(月) 11:30~18:00
3月3日(火)~11日(水) 休み
3月12日(木) 11:30~20:00

以上です。

さて、今回の旅はどうなる事やら(^_^;)


また、今、神様からお借りしている由緒正し過ぎるガムランボールは、
3月中旬ころまでの展示販売となります。

そう。

実は、由緒正し過ぎるガムランボールだったんです。

詳しくは、店頭でm(__)m



明日の今頃は関空で、
そろそろバンコク行きの飛行機に乗るかな~って感じ?
だっけかな?

お天気よければいいなー。
もう酔うのはいやだなー。

乱気流は経験ないけど、
上下上下する飛行機でたいへんな目に遭ったのはもうだいぶ前かな。

フリスクもサイダーも効かない。
対処は吐くのみ。ははは。

きっと大丈夫。

底辺は脱出したハズだから(^_^;)


営業再開は12日(木)の11:30です。

エスニックでアジアンな雑貨や衣料品と一緒に、

札幌在住の作家さん達の作品と共に、おまちします。


イメージ 1
手描きTシャツ*chobico*


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4
MM-SAN


イメージ 6
Mitsuha




イメージ 5
烏賊七宝


へば!!

(`_´)ゞ




廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *