**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

4月のフライヤーん( ´ ▽ ` )ノ&雑貨イベント*チカホ情報☆

今日もポカポカな陽気でしたね~。

そんないい天気なのに、
開店時間が急遽遅くなり申し訳ございませんでした。

実は母が水曜日にてっ転んだってのを木曜の夜に聞きまして。
(+_+)
腰をがっつり打って尾てい骨が痛いの~って。

えええええええええ!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

早く言ってよ、そゆこと!!

病院は?え?行ってない??痛みが落ち着いてから行こうと思って??だ???
で、病院には自転車で行くって??
何バカな事をぉぉぉぉぉ!!!!

で、急遽、今朝、病院に連れてった次第です。


お陰さまで尾てい骨の骨折でした。(T_T)。

でも尾てい骨ってなんにも出来ないんですよね。
ギブスも出来ないし、腰の角度?を間違えなければ痛みはないし。。。

病院からドーナツ座布団を薦められて購入もしてきました。
それだと負担がかからないそうです。

ふう。

皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。


さてさて、
4月がもうすぐやってきます。

4月のフライヤーん☆
イメージ 1

4月は、なんと3つの雑貨イベントに参加させて頂く事になりました。
有り難いです( ´ ▽ ` )ノ

が、

イベント出店の際は店舗がお休みになります。
なので結構休みます。
申し訳ございません。

4月6日(月).7日(火)
ISHIYA CAFE側
11:00~19:00

4月20日(月)~22日(水)
北3条広場【西】
11:00~19:00

4月23日(木)~25日(土)
rucni vol.3
北3条広場【西】
11:00~19:00


イベントの前後は営業時間の変更等がございます。
その都度お知らせいたしますが、
現在はこんな予定になってますよ~ってのを一気に書き出しました。
お手隙の際にご覧下さいませ。




廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *