**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

タイランドの文具たち、入荷です

ポッカポカないい天気、でしたねー、今日も☆

学生さんは春休みに入ったようで、
大通には若い娘さんの姿が多かったです。


若い娘さん、に限らず、ですが、
やはり学生さんに需要があるかな?

大人のマニアにもみて欲しいな☆

タイランドの文具たち、入荷です。

イメージ 1
ちょっと立派なノートです。
大きさはB5をちょっとスリムにしたくらい。
中身はいたってシンプル。
裏表紙には、日本のノートにはない感じの九九が載っています。


それと15cmでも、30cmでもない、
20cm定規!!!
しかも、インチも書いてあります☆
イメージ 2
動物が4種類描かれてますが、
写真にギリギリ写っていない動物が何か全然わからない。
店舗に訪れ時にでも、確認して下さい(^^;)



文具?ともちょっと違うかもしれませんが、
可愛いロールシール。
イメージ 3
絵柄8種類。180枚入りです。

イメージ 4

当店では、プレゼント包装をご希望された際に使おうかと思っています。




廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *