**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

夏らしいアクセサリーが店頭に並びましたよー

今日も良い天気☆

ここ数日、気温が少し上昇したお陰か?
このビル自体も暖まったようで、
ヒートテックはもう秋まで必要ないかも(^_^;)

あー、寒かった。
あー、暖かくなってよかった。

暖かくなったら身につけるアクセサリーもちょっと夏らしいものになりますよねー。

で、夏らしいアクセサリーが店頭に並びましたよー( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 1
編み編みブレスレット☆
ぐるぐるしてますねー。
これだけ編み編みするのって時間かかるんだろーなー。
でもきっと職人だから早いんだろーなー。
私が真似したら遅いわぐちゃぐちゃだわ残念なことにしかならない事でしょう。。。


指輪もあるんですよー☆
イメージ 2
嬉しいフリーサイズ☆
編み編みぐるぐるの他、
石が編み編みされてるタイプもございます。
夏らしいでしょ(≧∇≦)



夏だし、Tシャツをまたまたサイトにアップしました☆
(PC or スマホ)
メンズMとLサイズです。
肌触りのよいあのTシャツです。

ガネーシャや大仏好きな方には特に強くオススメしたいTシャツです!

父の日の贈り物にも喜ばれる?かも?よ~


( ´ ▽ ` )ノ




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *