**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

選び放題☆なう(≧∇≦)エスニックパンツ☆

夏らしくなってきましたねー。

今日から北海道神宮祭。
浴衣はまだちょっと寒いからか、
ちびっこがハッピを着ていたのは、
多分よさこいソーランではないでしょーねー。

当店の入る第2三谷ビルの裏っかわ、オヨヨ通りにも祭囃子が聴こえましたよ~


当店も祭状態です。

エスニックなパンツがどかーんと入っております。
イメージ 1
モンペ系エスニックパンツです。
シブいですねー☆
わりと男子向け、かな?


イメージ 2
ナガ族布が付いた、こちらもモンペ系エスニックパンツ。
ちょっと細身かな?と思いきや、
私が履いても余裕のよっちゃんでした。
おほほ。



イメージ 3
モンペ系サルエル型アジアンパンツ、とでも命名しましょうかね。
エストが意外と細かったです。丈もそんなに長くないので、
小柄でスレンダーなアナタにも是非是非( ´ ▽ ` )ノ


男女問わずなエスニック、アジアンパンツなら、
選び放題☆なう(≧∇≦)



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *