**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

レッツ!アジアンパンツ!

降ったり止んだり、忙しい空。

女心と秋の空。

女心はよーわからぬが、

秋の空より、冬の空、春の空の方が変わりやすいと思ってるのは
私だけではないハズです。

ねー。


兎も角、

春分の日も過ぎて、
春には向かってます。

春物もちょいちょい出て来ております。

ってか、アジアン、エスニックモノって、一年中使えるのが多いんですよねー。

おほほ。


新商品、ですね( ´ ▽ ` )ノ

わりとメンズ向けなパンツです。
イメージ 1
パッチワークが可愛いですな、アラジンパンツ。
写真はネイビー系ですが、黒系もございまのよ。


そして。

ぐるぐる好きの方、お待たせしました。

おニューです。
イメージ 2
落ち着いた色合いですが、
ワラビの様なぐるぐる柄が目を惹きますね~。



女子向けのパンツはこちら。
イメージ 3
これはちょっと早かったかな(^_^;)
おほほ。
所謂ガウチョパンツですかね。
肌触りが抜群にいいです。
触ってごらん、綿だよ。

( ´ ▽ ` )ノ

今回ご紹介のパンツはALLコットン。全部綿です。
肌の弱い方にもオススメですよ。



あとね、デニムに比べて、軽い。
そう、軽いです。

好きだなー、この軽さ。


4月5日まで、
春のバッグまつり
バッグ、財布、ポーチがポイント2倍です。
Now get the chance!
( ´ ▽ ` )ノ




リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **