**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

レッツ!!サルエルパンツ!と諸々、新記事アップです!

今日は暖房が止まってないです!

よかった(^^;)

さびーなーって思うことなく時は進んでおります。

いぇい。


さて、昨日のブログでご紹介した春の!サルエルパンツですが、
本日、有り難いことに、似合う可愛い娘さんにお買上げ頂きました。

コーディネート写真を撮って皆さんに本日紹介する予定だったんですが、
嬉しい誤算です☆

で、急遽、コーディネートし直し、、、と思ったら、
パンツを取り替えただけで大丈夫でした。
お?や?
これがエスニックファッションの良いところかな( ´ ▽ ` )ノ

じゃん!
Tシャツを合わせてみましたの。
イメージ 1
めんこいでしょ?

詳しくは、
をご覧下さい☆

また、「大人のスタイル」ではメンズライクなコーディネートを提案しております。
開店!自宅deアジアン食堂」では、紹介ページをこっそり編集。
昨日までとはちょっと違います。

上記のページはPC、スマホタブレットでご覧下さい。
※ケータイ電話には対応しておりません。申し訳ございません。。。


あ、そうそう。
プリッツのラーブ味、そろそろ品切れ注意報発令します。
気になっている方はお急ぎを(^_^)


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **