**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

油断しないで、 気になる方はお早めに。

油断してました。

雪が降った朝、ゴム長靴を履いてくれば良かった。。。。
気温が低くはないようで、わりと水浸しに。。。


油断してました。

また雪が降り始めたし、今日はもう暖房は止まらないだろう。。。。
YES!
止まりました。。。。

皆様も油断しないようにお気をつけ下さい。


油断すると、売り切れちゃいますよ☆

カラフル☆ヘアゴ
イメージ 1
可愛い上に、使いやすいと評判も上々です。




懐中時計。
イメージ 2
お陰さまで、ドラゴンのみとなりました。
次に入荷があるかどうかは、、、神のみぞ知る、です。。。




鼻スースー。ヤードム。
イメージ 3
噂を聞き付けていらっしゃる方の多くは複数ご購入頂くため、
いつ品切れになってもおかしくないかな。。。。
鼻炎でお悩みの方にも、喜ばれていますよ。なしてだべ?


油断しないで、
気になる方はお早めに。

( ´ ▽ ` )ノ



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **