**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

明日はチカホ!アジアンスタイルマーケット!

本日は、9月8日(火)。
先にお知らせした通り、11:30~18:00の営業です。

明日は定休日ですが、
              *11:00~19:00

を開催します。

イメージ 1


一緒に出店する「ティガ エコル クリンチ」さん情報は
コチラ↓

今回も憩いの空間にて開催します。
場所は5番出口近く、のハズです。

当店に興味はあるけど、お勤めが水曜日休みでなかなか、、、、
そんな方も是非お越し下さい☆

バリ島&タイランドの雑貨、衣料、ハンドメイド作品を揃えて、
皆様をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


また、木曜は短縮営業、金曜日からは1週間程仕入れの為留守にします。
詳細は下記をご覧下さいm(__)m


☆お知らせ☆

9月8日(火) 11:30~18:00
9月9日(水) アジアンスタイルマーケット vol.4*11:00~19:00
          チカホ・憩いの空間(5番出口近く)
9月10日(木) 12:00~16:00

9月11日(金)~17日(木) 臨時休業(仕入れに行ってきます。)

9月18日(金)~ 通常営業(11:30~20:00)


今のところ、こんなスケジュールになっています。
変更がある場合は随時お知らせしていきますね。
ぼっちーずの為、イベント出店や仕入れの度に休んですみません。。。。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **