**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

無事戻りました!先ずは美味しいモノから!!!

昨夜になりますが、無事に札幌に戻りました。
本日より、営業再開です。

生憎の雨となってしまいましたね。
一雨毎に。。。な雰囲気満載ですねぇぇぇ。

さて、新商品はちまちま出て来る予定ですが、
本日は食品が中心。。。
というよりか、オンリー、かな(^^;)

おなじみの味が並びますが、
新しい味も入れてみました☆

わかるかな??(^^;)
イメージ 1


どちらも新しい味☆
イメージ 2
ビールのつまみにピッタリ!多分(≧∇≦)

他、ソムタムやグリーンカレーの素、
美味しい袋麺、駄菓子などなど店頭に並びました!

何れも量は多くないので、気になる方は是非お早めにチェックしに来て下さいね☆



そして!

雑貨イベント参加のお知らせデス!!!

縁あって声をかけて頂きました☆

9月24日(木) 11:00~18:00

ざっくり市場

ハンドメイド作家さんが中心のイベントの様です。
我らがchobicoも参加しますよ~

初参加なので、右も左もわからない状態ですが、
皆様、よろしくお願いします☆




☆お知らせ☆

9月23日(祝.水) 11:30~17:00

       11:00~18:00

9月25日(金) 13:00~20:00


今のところ、こんなスケジュールになっています。
変更がある場合は随時お知らせしていきますね。
ぼっちーずの為、イベント出店や仕入れの度に休んですみません。。。。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **