**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

みつかりました!Red Bullのシール!と、色々な世界。

シルバーウィーク、始まりましたねー。

しかし、今日も雨ですなぁぁぁ。。。

(^^;)


さてさて、

あのシールをお探しのアナタにご報告がございます。

あのシール、やっと見つかりました!!!!

じゃーん!!!!

イメージ 1
Red Bullのシールです!!!!
ホント、長らくおまたせしてしまい、申し訳ございませんでした。
コチラのシールはB5サイズ程ございます。
手に取って頂くとお分かりなるかと思いますが、
細かく分かれていますので、
B5サイズのシールなんてドコに貼れば!!!!なんてのはないです。
お好きなところへお好きなタイプをペタペタ貼って下さい☆


また、ハガキサイズ程かな?
ちょっと小さいかな??
のタイプも用意出来ました!!!
イメージ 2
Red Bullのシールは色が付いてるトコ以外は透明です
そう。台紙が白いだけで、剥がすと赤と黄色のみのシールです。

また、下のシールはチベットの国旗。
ダライ・ラマや、リンチェン・ドルマ・タリン好きな方に是非是非オススメです。


お次はブッダアイ。

仕入れ先でブッダアイは無いか?と訊ねたところ出て参りました。
しかしながら、以前のタイプより大きい。
2倍程の大きさじゃないかな。
直径約11cm。

チベットの国旗に、ブッダアイ。
こりゃ、きっとこれも気に入る筈!と思われたんでしょうね。
仕入れ先で薦められるがままに、
今までで縁のなかった宗教のシールも仲間入りです。
じゃん!
イメージ 3
おほほ。
色んな世界が入り交じってますね~。

あ、一番下のオームシールは他のよりも少し小さいです。
しかし、ラメってます。いぇーい。


いつもおなじみのシールも勿論仕入れて参りました!
懐かしの復活シールも多数見つけました!
シールマニアの心もきっと満たす事でしょう。

皆様のお越しをお待ちしております!



☆お知らせ☆

9月23日(祝.水) 11:30~17:00

       11:00~18:00

9月25日(金) 13:00~20:00


今のところ、こんなスケジュールになっています。
変更がある場合は随時お知らせしていきますね。
ぼっちーずの為、イベント出店や仕入れの度に休んですみません。。。。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **