**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

猫、フクロウ、ドラゴン、ロボなどのチャームです!!

シルバーウィーク2日目。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

今日もちまちま品出し。

細々としたチャームたちがちまちま並びましたよ~。
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

品切れしていたお馴染みチャームから、
初登場チャームまで、店内にずらっと並んでおります。

2ヶ200yen~

直接仕入れの為、よそでは見ないモノも多数ある筈、デス☆


「ペンダントやピアスにしたいなー。」
そんな方はご相談下さい。
願い、叶えます。多分w




☆お知らせ☆

9月23日(祝.水) 11:30~17:00

       11:00~18:00

9月25日(金) 13:00~20:00


今のところ、こんなスケジュールになっています。
変更がある場合は随時お知らせしていきますね。
ぼっちーずの為、イベント出店や仕入れの度に休んですみません。。。。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **