**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

冬眠展☆本日最終日!20時までお待ちしております!#カエル #ヘビ #カメ #トカゲ 他!

私たち 冬眠 しちゃうかもしれないから 
12月10日(木)~23日(水.祝)
イメージ 1
本日も、エスニック雑貨と合わせてちょいちょい足をお運び頂いております。
ありがとうございます。

約2週間の開催期間でしたが、
始まり上がれば終わりがあるんですね。
本日最終日です。

寒い中、足下の悪い中、年末のお忙しい中、
足をお運び頂きありがとうございました。

また、ご協力頂いたたくさんの作家の皆様、たくさんのショップ様。
いろいろ行き届かない点が多々あったかと思います。
にもかかわらず、支えて頂きありがとうございました。
皆様のお陰でこのイベントが無事終了出来ます。

閉店まで数時間となりましたが、
まだまだ時間はございます!
行きたかったのにー!!!はナシですよ~( ´ ▽ ` )ノ
8時まで皆様のお越しをお待ちしています!!

また、終了と同時に引き上げる品々も多数ございますが、
スケジュールの都合により、もう少しの間販売可能なお品もございます。
それはもう時の運として。あればラッキー☆

大事なことなのでもう一度。

行きたかったのにー!!!はナシですよ~( ´ ▽ ` )ノ
8時まで皆様のお越しをお待ちしています!!

* * * * * * * * * * * * *
勝手に応援シリーズだニャ。

保護猫の譲渡会が当ビル6階OYOYOであるってよ!!
12月26日(土)11:00~16:00
12月27日(土)10:00~15:00
ニャン友ねっとわーくブログ

* * * * * * * * * * * * *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **