**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

真鍮製のミニミニ像。レアモノ多し、です。

ふんとにもー。

日中に2時間弱暖房が止まってビビりましたよ。

春みたいな陽気の日ならさもありなん。
無事に暖かい店内からお送りしております。
よかった( ´ ▽ ` )ノ

さて、パソコン前、酷い状態になっています。
この山を除けながら、ブログ書いてます。
アホです。

あれ?無いなーと思ったらお気軽にお尋ね下さい。

パソコン前の山の中にあるかもしれませんので。

イメージ 1
真鍮製のミニミニ像たち。
神様、仏様、動物様、昆虫様。。。

サイトにアップしようと大量に写真を撮り、大量に画像処理をちまちました結果です。
でもまだアップ出来ないので、
チラッとこちらでご紹介。


イメージ 2
美と富みを司る。ラクシュミー神。
左手からコインがこぼれ落ち。。。。



イメージ 3
修行僧。。。。多分。。。。



イメージ 4
スズメバチ。。。多分。。。。
ってか、仕入れてから気が付きましたが、
よーくみて下さい。
高層らしき方のお姿と、その下にはヘビが。。。

当店のこのシリーズは結構レア率高いモノが多いですが、
コレはレアレアですね。

え?意味???

(^^;)


寒い日々が続きます。
皆様、お体ご自愛下さいね(^◇^)


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **