**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

仏教系とタイの神様(ミニ) とヒンドゥー教の神様(ミニ)。

自業自得です。
眠かった。。。。

理由。
昨日は定休日。
を利用して、ちょっと内地まで行ってみましたの。

飛行機利用ならこんなに眠くは。。。。

そのネタはまた後日(^^;)


火曜日に処理をしていた写真の一部を、
サイトに掲載致しました。

(ケータイ以外)

今回アップしたのは、
仏教系とタイの神様(ミニ)
ヒンドゥー教の神様(ミニ)。


仏教系とタイの神様(ミニ)には、
薬師如来でしょうかね?
イメージ 1




ヒンドゥー教の神様(ミニ)
カーリー神の足下
イメージ 2
踏まれるシヴァ神、、、。


ガネーシャと、生き物系は、後程。
もう少々お待ち下さいね。

しかし、同じ金型を使っているハズなのに、どうして個体差があるんのでしょう。。。?
ってものあるのがアジア製です。
ご了承下さい。

ぺこりm(__)m



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **