**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

切なる願い。とフライヤーん。

緊急募集です。
当店の近くで働きませんか?
ヤ◯トさんが配達員さんを募集しているそうです。
誰かいたら紹介して☆と言われました。
如何でしょう?
待遇などいろんな事は聞いてないので、情報は以上です。
4階まで階段で集荷に来てくれた方からの切なる願いでした。

ちなみに、古いビルのせいか天井が高い造りになっています。当ビル。
その4階は、きついなぁぁぁ。。。。
忙しくて時間無くて階段使ったんだろうなぁぁぁ。。。すみません、、、、。


さて、3月あたままでのフライヤーん!
イメージ 1
2月のあたまに出したフライヤーんと、何が違うのか??
おほほ。
よく見たらちょっと違います。
てへ。

早速印刷したところ、インクの出が悪く、それからため息の連続でした。。。。

結論。

そろそろプリンターを替え無ければいけない。。。かな。。。

プリントヘッドを掃除してもインクが減るだけで、印刷が綺麗にならないんですよ。。

有償の修理も終了しているし。。。。

しょぼん。


幸い、お手頃価格でまあまあある様なので、探してみます。。。
そう。
お手頃価格であったビジネスプリンターってなあに?
レビューをちらっと見た限りですが、
テキストは問題ないけど、画像がイマイチ的な事が目につきましたが、
そういう事なのかしらん。
お手頃には理由があるのかな、やはり。

むー。
明日の折り込みチラシにイイの出ないかなー。
私の切なる願い。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **