**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

寒がり屋さんなら裏起毛の暖かいレギンス!

寒い毎日が続いておりますが、
春が来ても寒い北海道。
ゴールデンウィークが来ても油断出来ません。

本日は、防寒からオシャレまで色々な用途に是非!なレギンスを紹介しまーす!!

先ず、防寒。
寒がり屋さんなら是非注目を!
裏起毛の暖かいレギンス。
イメージ 1
何てったって裏起毛。&地厚。
イメージ 2
一度履いてみて下さい。
これは手放せませんよ~。
自転車に乗っても風を通さない優れもの。
この下にタイツなんていらないかも?


防寒&オシャレ~なのは起毛タイプのレギンス。
イメージ 3
スカートの下に合わせて、あー、シャレオツ。
パーフパンツにもいいですねー。


シャレオツなレギンスなら、
裾くしゅくしゅタイプも見逃せませんね。
イメージ 4
しかも、当店のはタイダイ染めです。
レーヨン素材でサイズは結構なフリーです。
スレンダーな方から、私のタイプまで(^^;)



気軽に柄レギンスを楽しむならこちら☆
イメージ 5
派手なものから、ちょっと派手めなものまで揃っています。

ヨガやダンスをするときにもご愛用頂いていますよ~。


今なら選び放題☆
結構なレギンス祭状態のうちに、是非!


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **