**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

お部屋に一匹如何?木彫り風のカエルちゃん

ひっどい天気でしたね、札幌の朝。
今日は流石にゴム長靴でまいりました。
皆さんは大丈夫ですが?水入り込んでないですか?靴の中に。

外のひっどい状態は峠を越え、
内の暖房止まりました。あはは。
あと1時間半。まあ、大丈夫でしょう。

今日は暇だべなーと思っていたら、
案の定。
いやん。

ピンチはチャンス!!

商品の写真をたくさん撮りました。
見てやって下さい。
イメージ 1
木に乗っかる木彫り風のカエルちゃん。



の、アップ。
イメージ 2
目がギョロッとしてますねー。
でも、クールなイメージ。




さ、角度を変えてみましょう。





イメージ 3
したり顔のカエルになりました。
もちろん同じ子です。

この子をお買上げのお客様は、
たまに場所を替えてみてください。
ちょっと新鮮ですよ。


同じチームのカエルさんの、
イメージ 4
後ろ姿。

ぽってりしてますね。

優しい顔してるタイ人アーティスト?職人さん?の手作り蛙です。

アナタのお部屋にも一匹如何ですか?

そうそう。
お馴染みの、砂入りカエルもドカッと入りました。
今回はなんと、ネッシー、有ります。


気になる方は是非(^_^)



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **