**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

両生類、爬虫類好きな方は注目して下さい☆

前回と前々回、
青森の旅、
の、
無駄に長いレポートにおつきあいいただきありがとうございました。

急行はまなすはあと1週間で終了ですよ~。
気になる方は急いでね!


さて、本日は当店サイトにアップした、めんこい生き物たちをご紹介。

http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)


両生類、爬虫類好きな方は注目して下さい☆

久しぶりにサイトに掲載出来ました、
砂入りシリーズ。

カエルちゃん
イメージ 1
相変わらずめんこいですー!


毒を持っていそうな柄なのに、めんこい。
大きな瞳にやられちゃいますな。


ヤモリは今回多めです。

こちらは尾長タイプ。
イメージ 2

この他、むっちりタイプもございます。


こちらはイグアナかな?
イメージ 3




そして、なんと、ネッシー(^^;)
イメージ 4
エラい子ちゃんで、自立します。


砂が入ってる=重量があるので、
オフィスでペーパーウェイトとしても活躍しますよ!

デスク周りにも是非是非!!!



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **