**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

シンプルなカーディガンとサービス品のご紹介!

今日も良い天気~( ´ ▽ ` )ノ

な、札幌。

で、す、が。


朝晩は。。。。


昨夜は特に肌寒く感じたのは気のせい?
風が強かったから??

備えあれば憂いなし。
YES!

カーディガンが店頭に並びましたー!

ぼいんダーにもオススメなボタンがないデザインでーす☆

レーヨン/スパンデックス製なのでのびのーび!!
イメージ 1
シンプルな形なので、カジュアルでもオフィスでもノープロブレム。
色は写真のグレーの他、定番ブラックは欠かせませんね。


こちらはポケット有りなタイプ。
イメージ 2
先のモノより少し丈が長いので、お尻を隠したい方はこちらをお勧めします。
写真のマスタードカラーの他、グレー、ブラックもございます。
やっぱりレーヨン/スパンデックス製なのでのびのーび!!ですよ~。





もういくつ寝ると、夏休み。
お盆休みが待っている方も多いかと思いますが、
冷房器具が扇風機しかないご家庭もまだまだありますよねー。
そこで!
家でラクチン!部屋着に如何でしょうか!
象さん柄のハーフパンツ!
イメージ 3
てろんてろんのレーヨン素材。
エストはゴムと紐。100cmくらいまではイケそうです。
こちらはサービス価格でご提供ですよ~。
この機会に1枚如何でしょうか( ´ ▽ ` )ノ




リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **