**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

今日は、ゆるいちゃん!ライオンとカメレオン☆

あついなーあついなーと思っていたけど、
昨日程ではないですね、本日の札幌。

まあ、ここ数年は30度超えがあたりまえだったので、
これが私が思うところの普通の夏。。。。かな。
30度超えたら異常でしたからね、私が若いときは。
あれ?違う??違ったっけ???
同級生前後3年の方、感想をお待ちしています。
あ、店頭で。


さて。

昨日はカエルちゃんでしたが、今日は、ゆるいちゃん!

ゆるいセラミック動物達の再入荷です!
イメージ 1
今回のイチオシはサルとライオン。

特にライオンが、ひど、、、。スゴいゆるいです。

イメージ 2
ね?
群を抜くゆるさ。。。。



自宅で飲み物を作るとき、
お箸でくるくる混ぜてませんか?

これからはこちらをお使い下さい☆
イメージ 3
カメレオンのマドラーでーす!!!

めんこーい!!!!

焼酎にレモンやウーロン茶を混ぜるだけでも、ちょっとオサレでしょ?

あ、せめてハイボールくらい、言おうか、ワタシ。。。(^_^;)




リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **