**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

猫グッズは猫のためグッズ!とパオーン!!

今日は蒸し暑ーい!

ようで。

暑いなー、でも気温はそーでもないんだよなーって思ってたら、
お客様から、蒸し暑いね~と。

納得。

確かに蒸し暑い。


本日の水分摂取は、
ソルティライチ500ml
デカビタC300ml?
ペプシの小さくてカフェイン強の200ml?

あ、これだけでもう1Lかぁ。
そして、自宅から持って来た水を摂取なう。
たぽたぽやなぁ。。。


と、いま外を見たら、道路が濡れてる!!!!
あれ?雨降ったの??
みなさん、傘はありますか??

そりゃ、蒸し暑い決定ですな。。。。
これから少し涼しくなるかな、店内も。


さて、仕入れた荷物がどーんと届きまして、
ゆっくり、ちょいちょい店頭に並べて行きますので、
皆様、ちょくちょく覗きに来てくださいね。


さて、初めて仕入れてみましたのは、こちら!
猫の爪研ぎ!
イメージ 1
魚の形がめんこいでしょ~。
大きいのが全長40cm、小さいのが25cmです。
カラフルなので、インテリアにしてもノープロブレムですよ~( ´ ▽ ` )ノ



アジアの動物、エスニック屋の生き物モチーフなら「象」ですよねー。
モン族布が付いた象のぬいぐるみでーす!
イメージ 2
写ってませんが、お尻がシャレオツになっています。
同じモノは二つとございませんよ!
アナタの、大切な方への贈り物にも是非!


シブい象さんなら、こんなん入りました。
イメージ 3
しっかりとした生地のバンダナです。
ALL象柄。
さて、どの象にしましょうね(^_^)





リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **