**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

のこのこ、キノコ。のこのこ。きのこ。

こんばんは。
皆様、暖かいところにいらっしゃいますか??
寒さに耐えられる格好をしていらっしゃいますか??

昨日は寒さに耐えかねて閉店時間を1時間早めてここから脱出を計り、
となりの隣のハンズさんに避難いたしました。
あ~、暖かいっていいですね( ´ ▽ ` )ノ

昨日の反省を活かし、今日は昨日以上に「寒さに耐えられる格好を」してまいりました。
お陰さまで、定時の20時閉店を守れそうです。

あんまり寒い寒いと書くと誤解を与えてしまいそうですね。
ご来店くださるお客様はそんなに寒くないかと思います。
ただ、底冷えする店内で1日中じっとしていると。。。。
体の芯から冷えるってこゆこと??的な体験ができる、そんな感じです。
なので、安心してご来店ください。
お待ちしております。


さて、この季節、きのこの季節でもあるかと。
そこで、今回は店内のキノコを集めてみました。

やはり外せません!
手描きTシャツ*chobico*
食べられるキノコ5種
イメージ 1
ハナイグチ
食べ方も伝授してくれてます☆


タイから仕入れたキノコは食べられるかな??
イメージ 2
eat mushroomって書いてかる w w



これは、あかんやろ。。。
食べられません。。。
イメージ 3
アイロンdeワッペン☆
めんこいのー。


イヤリング加工も承ります。
イメージ 4
ピアス!!


そろそろ、あの辺を歩いて生えてるヤツ探さななくちゃ。
へへへ。




リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1(ビル入り口当店看板の隣はポケスポット)
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **