**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

19時にて閉店します。すみません。理由をつらつらと。。。

昨日は我慢したの。

この台詞を言うのを。
ってじゃ我慢できたの。
今日は。。。無理じゃ(T_T)

寒ーい!!!!

暖房が入るまで3週間もあります。
なんてこった。。。こんなに早くこんなに寒くなるなんて( ̄□ ̄;)

ここ数日、帽子をかぶったままいるのは防寒の意味も有るのですが、
それでも厳しいこの寒さ。
温かいコーヒーやお茶を飲んでも一過性。
その分トイレに行く回数が増え。。。。

明日は、今日より暖かい様ですが、
そろそろ貼るホッカイロが必需品ですね。
ほーら、鼻も冷たくなって来た。
犬か、私は。

で、申し訳ないのですが、本日は19時にて閉店とさせてください。

寒いです。

寒いです。

寒いです。

ごめんなさい。

毎年10月の三週目辺りからぐっと冷え込むため、
今日のように閉店時間を1時間早くしておりますが、
今年もそうなる事は必須の様です。もしかして、早まるかも。。。
その際は事前にお知らせしますね。

明日はちゃんと20時まで営業します。
なので、今日は19時までの営業で。。。。
申し訳ございません。


さて、ヤフーショッピングに新商品を掲載しましたので、
是非是非ご覧ください!

先ずは、アウター!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/a925558aaab.html
男女兼用のエスニックなコートをアップいたしました!

チラ見☆
イメージ 1
胸囲は126cmなかなかのゆったりサイズ。
フードもついており、突然の雨や強風の際はチャっと被ってくださいねー。
また袖が長めなので、腕が長くて服がない。。。とお悩みの方にもオススメしておいてください☆


こちらは、インドの神様ポストカードです☆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/a5dda5b9a5.html
クリシュナ、
ラーマとシータ、
ラクシュミーなどなどを追加いたしました。
デッドストック物なので、次回の仕入れはございません。
悔いの無いように( ´ ▽ ` )ノ
※発送方法に苦労するために出品に二の足を踏んでいるポスターも実店舗内にございます。
札幌、札幌近郊、ご旅行の際に是非ご覧になりにいらしてくださいね!



リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1(ビル入り口当店看板の隣はポケスポット)
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **