**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

おひさしぶ〜りぃね〜

イメージ 1

イメージ 2

暫く書いてないな~って、思ってはいたのだが、こんなにご無沙汰だったとは、知らんかった。

先週の木曜から三日間、北海道神宮祭のフリーマーケットに参加してきました。
天気にも恵まれて(ちょっと一日目の夜と二日目の朝は雨がパラパラ...)、
沢山の方々にご来店いただきました。

また、実店舗時代のお客様にもお会いでき、素晴らしい三日間でした。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました(^-^)

毎年このフリマは一人で参加していますが、今年は金・土の二日間、隣にchobicoさんが来てくれて
心強かったわ。

お互い一人参加なので、トイレタイムやご飯や飲み物を買いに行ったりのときお互い一声掛けて。
でも、一番有り難かったのは、やっぱり
一人じゃないってぇ~、素敵な事ねぇ♪
いっつも一人は淋しいもんね~。

そうそう、月曜日にお礼参り(卒業式じゃないよ)に、神宮に行ってきました。

いつも北海道神宮に行くときには車で行っていたのですが、
その日は友人にパソコンのソフトの使い方を教える約束をしていたので、
地下鉄を使って行きましたよ。
円山公園駅から表参道をてくてく歩き、久し振りに正面の鳥居をくぐり、桜並木をゆっくりと歩きました。

帰りは三日間お世話になったフリマの場所を通って帰ろうと思い立ち寄ると、私が忘れて行った小さな物がキラリ☆
500円のシルバートゥーリングが、キラリ☆
ついでにchobicoさんが忘れたクモの指輪も発見し、回収してまいりました。

しかし、日曜も月曜の昼過ぎまでも沢山の人が通っているのに、
私のことを待っていてくれたのね~、と感激し、シルバートゥーリングは私の小指に
収まっています。クモの指輪は今度渡すね~、chobicoさん☆


さて、梅雨明けしそうな沖縄も、梅雨入りしている内地も、蝦夷梅雨が今年は無さそうな北海道も、
夏が来るのは目前?つーかもう夏?
そこで、シンプルで可愛いインド綿のキャミソールを4カラーupしました☆
なんせとってもリーズナブル♪
送料含めても2000円でお釣りが来る~。
胸のボタンも開くので重ね着して可愛いく見せちゃえ!!!

写真はchobicoさんが売っていたピアス。
カエルとウシ。


店主