**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

77777

イメージ 1

昨日、久しぶりにブログを書いたら、
肝心な事書くの忘れちゃったので、
ここで改めて

http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

まで、リーズナブルキャミソールを見に来てね。


で、写真。

私の愛車「マーチ」とはかれこれ干支が一回りくらいかな?

つい先日、走行距離が77777になりました!

あぁ、きっとなるな~とは思っていたけど、

そのために何度も見るような事はしてなかったので、

偶然見つけた時の信号は赤になったばかり。

ちゃっちゃっちゃと、撮影してしまいました(^-^)

へへへ。

友達にメールしたら「相棒だね」と返ってきました。

そうねぇ。確かに相棒だねぇ。

ドラマの相棒も好きだし、水谷豊さんも好きだし、探偵物語でギター弾きながら

井上陽水さんの歌を歌っていたのはとても印象に残っているし。



・・・。

関係ないか。



ではでは、おやすみなさい。