**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ネタの引き出し

イメージ 1

年齢の分だけ引き出しはあると思う。

その引き出しの中身は人によって違う。

引き出しの中身とは?


「ネタ」


ココロの琴線に触れる...とか綺麗なモノではないかな~。


「乱射」とアナウンサーがニュースを伝える度に私の頭の中は

♪満月に銃口突きつけ~吠ぉえぇるようぉに乱射乱撃♪
THE CHECKERS


会津」とアナウンサーがニュースを伝える度に私の頭の中は

♪いや~あ~、会津磐梯山は~宝~のぉや~ま~あ~よ~♪
民謡


「友達」とアナウンサーがニュースを伝える度に私の頭の中は

♪と~もだちの~前でだけ~やさしかっあったね~、もうと~おい~こと~なのね~♪
松本典子


「こんにちは」とアナウンサーがニュースを伝える度に私の頭の中は

♪こんにちは~、こんにちは~、世界のぉ国からぁ♪
三波春夫


こんな調子で引き出しが開いてしまう。


たとえどんなに深刻なニュースでも引き出しが開いてしまうから困ったモンだ。

ま、一人でにやにやしてるだけだから良いのだけど、

♪それはちょっとで~きない~相談ね~♪
中森明菜

となってしまう。

情けないヾ(>_<;)


large/tall/men'sでは訳有りSALE品を2種Up

Topsでは古布シルクパッチワークプルオーバーをup

王冠ではハンドメイドミニビーズ王冠を5種Upです

http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/


時間があったら見て下さいね~☆


今日の札幌はず~と曇り。


先週撮った桜。上手くないですか?


えへん!