**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

辛くはないわ~♪この東京芝生ぅ♪

イメージ 1

コイウタ

いいな~。

もう知ってますよね?コイウタ

いくらだっけ?単勝

しかし、前川清さんのあの油断っぷりといったら。

馬主なのに単勝買ってなかったらしいじゃないですか。
馬主らしからぬ油断っぷりと、芸能人らしからぬ油断した格好。

前から好きでしたが、もっと好きになりました(^^ゞ

え?知らない?このネタ。

う~んと昨日のG?レースで1着になって、それが大穴だった。らしい...。

詳しくはJRAや競馬サイトへ。



でね、テレビで歌ってたの、ご本人が。

アナタがいれば~♪アナタがいれば~♪辛くはないわ~♪この東京芝生ぅ♪

これがわかる人、オーバーエイジってやつですかね(笑)


さて、上品なデザインの天然石ネックレスをupしました♪
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/
ジェイドやパールを使った女性らしいネックレスです。

お呼ばれの席に付けていかれても大丈夫ですよ(^-^)

写真は私のめんこい甥が輪ゴムを切って作ったニッポン!
おもむろに作っていたので撮っちゃいました(^^ゞ

こりゃまた失礼いたしやした!