**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

札幌もやっと・・・

イメージ 1

今日は風が強く雨が時折降る札幌。

そんな札幌もやっと桜が咲き始めました!
開花宣言は未だかもしれませんが(^^ゞ
近所の桜デス
これからどんどん咲きますよ~(≧▽≦)

花見やでぇ。花見はええのぉ。

花見と言えばビールとジンギスカン

ジンギスカンジンギスカン

前にテレビで「ジンギス」と北海道では言うらしいと言っていたが、
私の周りではそう言う人はひとりもいないな~。

若い人が言うのかな?
でも「カン」しか縮めてないじゃん。


モン族古布刺繍ショルダーBAG3点upデス
正直、コレは使いやすい!
ポッケがたくさん☆ いっつも定期券やキップ、鍵をドコにしまったのか
忘れがちなアナタに
ピカイチのオススメ(≧▽≦)
¥3500
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

色はこの他にピンク系・黄色系があります!
これなら季節問わずにお使いいただけますので、いつでもドコでも使ってね~。

花見に行って、「俺の鞄は何処いった???」「私、バッグを何処においてきたんだろう?」なんて事のないよう、しっかり肩から斜め掛けしして飲んで下さい(≧▽≦)

ではでは~。