**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

初体験。こんなかたちで受けるとは..

イメージ 1

ご~が~つ~いつかは~ごども~の~ひ~♪

の昼下がり。

甥っ子が誕生日に祖母が買ってくれたキーボードを楽しげに弾いていた。
(彼はピアノと呼ぶ)

クラリネット壊しちゃった
となりのトトロ
♪幼稚園の帰りの歌・・・

そんな曲を聴きながら床に寝転がっていると左肩胛骨上部にゆっくりと痛みが忍び寄ってきた。

はてな?なしてだろう?
そのうち痛みはどんどん激しくなり、寝ていられない状態に。

「痛い!痛い!痛いよぉ・・・」と声にならない声を出しながら起きあがる。

やっべ、マジで痛い・・・。

母や姉に痛みを訴え、二人は整体に行けと言う。

でも、整体ってポキっといわせるアレでしょ?

いやぁぁぁぁぁ。

しかし本日は祝日。近所の整骨院ももちろんやってない。
しかもケガではないので、休日当番病院に行くわけにも行かず家で痛みをこらえ3時間程経過。
あはは。もうダメだ。痛いわ。

でも頭の中は運動不足だから10分程歩いて整体に行きたいなんて考えもあり、
姉と一緒に歩いて行くことに。

でも、やっぱね~、混んでいるからすぐにやってもらえるはずもなく、
夜の予約だけしてまたまた歩いて帰る事に。

無事に家に着いたら父と義理兄から「なんで歩いていったんだ!安静一番!車で連れて行け!」と
姉が怒られる始末。。。ゴメンね、おねーちゃん。歩きたいって言ったのは私だったのに。


予約から約2時間後、行って来ましたよ。
整体。カイロ?

初めての人には35分コースを薦めるのが普通だけど、状態が酷すぎるので50分コースになりました。

いろいろ担当の方に状態を聞かれ、動かない体で必死に説明し、やっと施術開始。

痛い!!!ってのはほぼ無く、とにかく気持ちよかった。

首の凝り方が酷いらしく、背中と首で支えるのが普通なのに、首だけで支えている。とか言ってたな、確か。
最初痛くなったときは左肩胛骨上部だったけど、だんだん両肩と首に痛みが移動して、ついに何処が痛いのかわからない状態になっていたのが、施術後、やっぱり左肩胛骨上部が痛いのだけど判りまして。

首をやってもらってる時は意識を失っていました。ぐ~ぐ~。
隣でいた姉が終了したのにも気が付かずに、ぐ~ぐ~。

最後にポキってのが首左右一回。背中1回計3回ならされて終了。

痛くなかったよ~。
担当のおにーさんも新設丁寧で、感じがいい人だったし。

でも、痛みはコレくらいで治るわけもなく、昨日も行ってきましたし、今度は木曜日に行く予定です。
普段姿勢が悪いからかな~。
私が思うにきっと、パソコンを見るのに首をさげなくちゃいけないから、つまりずっと下を向いているから、それが大きな原因かと。でもな~、机を変えるわけにもいかないしな~。悩む。

そんな状態ではありますが、久しぶりにアジアン衣料upです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/
large/tall/men'sからプルオーバー2種Upです。
大きめなアジアン衣料をお探しの方は必見!
厚手の生地なので、上着無しの1枚で出掛けられますよ(^-^)

また、散歩にもってこいのショルダーBAGも多数up中☆

是非チェックしてくださいね~♪

では~★