**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

大変お騒がせしました。解決!!ってか、

先程は騒ぎ立てまして。。。。

お恥ずかしい。。。。

あんまり繋がらないので、にゃろめー!!とサーバの会社に問い合わせたところ。。。。



上記の件ですが、弊社にて確認させていただきましたが、
メンテナンスは行っておりません。
また、障害も発生いたしておりません。

弊社にてお客さまのサーバーにアクセスいたしましたが、
正常にホームページが表示されることを確認いたしました。

と、丁寧な回答を頂きまして(^_^;)

パソコン自体を再起動させてみましたら。。。。



回復しました!


ってか、ワタシのパソコン以外は皆さん閲覧出来ていたってことですよねぇぇぇ。。。


お恥ずかしい(>_<)


サーバの会社の方、スミマセンでした/(+_+)┐


ごめんなさい。。。。

mail@zakkaya-kaeru.com

問題なく営業中です。

心から、お詫びします。

騒いですみませんでした。。。。


店主