**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

動物大好きなお子さんに大ウケです。

そうそう。

当店のお客様が近々飲み屋さんをオープンさせるそうな。


ここから近い場所なので、私としてはかなり行きやすい(^_^)


でも、
私ってば、
見かけによらずアルコールには弱いので、
飲める友人と一緒に行く予定♡です。


オープン日決まったら、こちらでお知らせしますねー。


さて、


なかなか良い天気だった今日。


ふっ。もう夕暮れだぜ。

昨日のこのくらいの時間には夕焼けがキレイだったなー。

今日はどーなの?



さてさて、


今日は動物が好きなお子さんに、大ウケなTシャツをご紹介。
イメージ 1
キリンの他、
カエルやイグアナ、象、クモのぬいぐるみが付いたTシャツなんです。
コチラをクリック!



サイズは100~120cmの3サイズ。



ぬいぐるみ、だから立体のものがTシャツについているので、


ピョン吉もビックリでしょう(^_^;)。



立体のモノが付いているTシャツなんて、洗濯はどーすればいいの???

と、お考えの方もいらっしゃるかと思いますが、



取りあえず体験談としては、

甥っ子に、成長にあわせて3着、土産で贈っていました。

普通に洗濯して、まだ外れた事はないようです。



ただ、なんといっても日本製ではないので、
心配な方は、洗濯ネットのご利用をオススメします。



絵柄はなかなか雑ですが、

芸は意外と細かいので、一度ご覧下さい(≧ε≦)


明日は素朴なカレンシルバーが可愛いブレスレットを紹介予定。


しかし、予定は未定なので、どーなりますやら。


では!!!




店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **