**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

小さなTV

未だ地デジチューナー購入出来ず。


というか、探していない。




アナログ放送終了まえに、同じ様な状況のお客様とその話をしていて
「ケータイで見れば?」と半ば冗談で言われ、
いやいや、画面が小さすぎるでしょう、それは見ない方が良いでしょうと思っておりました。


が、既に2週間近く、ケータイで見ています、TV。


番組によっては台詞が文字起こししてあって、思った程見づらくはないのですよ。
どーしても見たいのは自室以外のTVは地デジカは済んでいるので、
そちらで録画して後から見れば良いですしね。


お陰でダラダラTVを見る事は少なくなりました。


そして名古屋飯の本を楽しみ、
中谷美紀さんの本を楽しみ、
ちい散歩を楽しんでおります。


いまちい散歩って、やってるんでしょうか??

私が見てるのは

気分は東京旅行中♪




ブラタモリの本も出して欲しーなー


ブラタモリが始まる前までには地デジチューナーなんとかしなくっちゃ!



今年もあるのか?



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **