**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

当店のピースマークをご紹介☆

春ですな~
陽気ですな~
最高気温8度ですって!
山積みの雪も解けて解けて困っちゃう w w

そんなんで、お陰で靴が。。。嗚呼( ̄ロ ̄lll)....。
そんな方、結構いらっしゃるでしょーねー。
お大事に(^_^;)


さてさて、
世の中、ピースフルなことも、そうじゃない事も多々ありますが、
ピースマークは可愛いな~と単純に思っても良いかな~と♪

当店のピースマークをご紹介☆
イメージ 1
silver925ピアス
500yen

性別問わず、イケるピアスです☆




イメージ 2
ネパールからやって来たバッグのポケットに可愛くピースマーク♪
2400yen
横40cm、縦31cm程のちょっと大きめなショルダーバッグです。
こちらも男女問わず、イケるでしょうw



イメージ 3
アジアンでヒッピーなシェルピアス
800yen
ただ、、逆さなんですよね。。。
なしてでしょう。。。。

なははは。。。。



明日は定休日の水曜ですが、春分の日の祝日なので、開店しま~す☆
11:30~18:30あたりまでおりますので、
大通りへお越しの際は是非お立ち寄りください



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **