**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

撮ったどー

正月休み。
皆さんはどこかに出かけましたか??

私は姉家族にくっ付いて、円山動物園に行ってきました。

正月三が日は入場無料と言われても、
年間パスポート持ってるしな(^_^;)
でも4日には姉家族は帰っちゃうし、私もお店が始まるし。



甥っ子1号が生まれてから何度行った事でしょう。

でも、野生のリスを写真に収めたのは初めてです☆
イメージ 1
ふう。
一眼レフでもないカメラでなんとか撮ったどー(^◇^)


冬の動物園。
ライオンは外におりました。
舌をペロッとさせながら。
イメージ 2


かと思えばこの表情。
イメージ 3
外なのに、眠いのかしら?
大丈夫かしら?大丈夫だろーけど(^_^;)



幸せの青い鳥?
正面で首を傾げております。
めんこい。
イメージ 4



いつも動かない彼は、やはり動きませんでした。。。。
イメージ 5

お昼ご飯を買いにセブンイレブンまで、甥っ子1号(小6)と競走したせいでしょうか。
くったくたでしたよ、ええ。

冬の動物園。
体力をつけてからまた行きましょう♪

動物園の職員さん達、
新年から開けてくれてありがとうございました!!


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **