**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

タイダイ染めモノなら是非当店へ( ´ ▽ ` )ノ

いやあ、よかったよかった。
無事見つかってホントよかった。
ねー(^◇^)。

甥っ子2号とひとつしか違わないこともあってか、
ちょっとばかし身近な問題に感じていたのかな。
何はともあれ、良かった良かった。ふー。


さて、
今日もこんなに寒い札幌ですが、
明日からは気温も上がるそうなので、
それに間に合わせるかの様に(笑)タイダイ染めモノをどどどっと店頭に並べました!!!

ほれ!!
イメージ 1
ポンチョ風のトップスでーす!
レーヨンなのでさらさら~


こちらもレーヨン素材☆
ワンピース!!
イメージ 2
爽やかな白が何とも夏らしいですねー!!!
肩幅が若干狭く心配しましたが、
試着したところ、ノープロブレムでした。
ゆったりサイズをお探しの方にも是非是非♪



んで、こちらはTシャツです。
イメージ 3
わかりづらいけど、珍しくVネック。
レディスのLサイズなので、
メンズのS~Mサイズの方にもオススメですよー!

この他、サルエルパンツや、久しぶりにサロンも入荷しました~。

タイダイ染めモノなら是非当店へ( ´ ▽ ` )ノ


勝手に応援!!
保護猫の譲渡会がありますよー!
6月5日(日)
11~15時。
当ビル6階OYOYO。
詳細は下記へ。
http://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-entry-551.html



*お知らせ*
6月5日(日) 11:30~18:00
6月6日(月)~7日(火)
      rucni zakka & handmade vol.6 に出店します。
      11:00~19:00
      2日間とも、なんか奥の方にいる感じになるよーです♪
      チカホ・北3条交差点広場<西>
6月8日(水) 定休日
6月9日(木) 11:30~20:00(通常に戻りまーす)



リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **